風水ボール噴水のタブーとその機能

- Jan 20, 2020-

FENGSHUI BALL FOUNTAIN

良好な風水環境は、健康で快適な生活を送るだけでなく、全体的な幸運を向上させることができます。 しかし、最初からすべての人の家の選択と装飾が風水で十分であるとは限らないため、多くの人が家で風水を改善する方法を見つけます。 あなたの家で風水を改善する多くの方法があります。 風水ボール噴水はその1つですが、風水装飾は展示に多くの注意を払っています。 風水ボール噴水の装飾と関連機能のタブーを見てみましょう。

Fengshui sphere fountain

風水ボール噴水に適した場所

1.風水ボール噴水の装飾品は、主にホテル、ヴィラ、および家の屋内および屋外の装飾に使用されます。 どちらも家の環境を美しくし、美しくエレガントで、深い意味を持っています。 彼らはオーナーに幸せな生活とスムーズなキャリアを祝福します。

2.これらの風水球は通常、別荘の門または家の庭に置かれます。 天地の本質は、中間の位置に置かれているため凝縮されます。 磁場は良い効果があり、悪を避け、富を促進することができます。 風水風水ボールは置かないでください。 風水の研究では、神々が水に入ることは許されないというsayingがあるので、それは富の神の下に置かれます。 これが配置されている場合、運命を破る危険があります。 ホテルのゲスト、美術館、オフィスビル、風水ポロでは、人気を高め、活力と豊かな財源を象徴することができます。

風水ボール噴水の配置のためのタブー

1.風水ボール噴水は家に置くのに適しています。これは、悪を避け富を促進する役割を果たすことができます。

2.風水ボールには水が含まれており、風水科学の「水への神」のタブーに違反しているため、風水ボール噴水は富の神の下に置かれるべきではありません。

3.風水ボールをソファの後ろに置かないでください。家の風水科学の観点から、水は非永続的であり、裏地としてそれを頼りにしているので、安定性を見つけることは困難です。宅配の安定性。 ただし、ソファの隣にある場合は、住宅の風水を妨げません。

4.台所のストーブは火であるため、風水ボールをストーブに当ててはいけません。 5つの要素の原則によれば、「水」と「火」は互いにぶつかります。特に、それらは直線にはなりません。 それは火に打ち勝つことができるので、火に属するのはストーブであり、家族の健康を害します。 また、新台にも同じことが言えます。


上一条:無 次条:自宅でテラゾー床をきれいにする方法