石の背景の壁

- Feb 08, 2020-

テレビの背景の壁は、居間の視覚的な中心であり、装飾的なデザインの味を反映しています。 今日、私たちは次のようにいくつかの石の背景の壁をお勧めします。

天然石は、親密な質感と繊細な屋内の雰囲気を与え、有機的に柔らかくなります。 あなたが人生を愛し、品質に注意を払うなら、あなたはこの誘惑に抵抗できないと推定されます...

ストーンは魅力的で神秘的であり、デザインですぐに人気を博しています。 私たちは皆、街を歩き回り、偶然にそれが私たちのロマンチックな気持ちに直ぐに当たることを知りたがっています。 これらの小さな城のような家のように、いつでも通り抜けることができるようです。

天然石の古典的なデザイナーの絶妙なミックス、または豪華またはシンプル、または時代を超越したまたは抑制。 それは家族の強固な基盤と家族の繁栄と繁栄を表しています。 これらはすべて、中国人の志に対する愛、孤独な愛、そして家族への高い希望です。

それぞれの天然石のカーテンウォールの美しさは言葉では説明できません。 自宅では、自然の自然の風景のようです。 天然石の背景の壁は、美しい雰囲気だけでなく、吸音、遮音、波の吸収などの機能も備えています。背景の壁に飾ることができる場所はたくさんあります。 デザイナーのモダンなデザインテクニックにより、空間、文化、リビングアートと巧みに組み合わされ、贅沢な内向的なヒューマニズムと文化を示しています。


上一条:自宅でテラゾー床をきれいにする方法 次条:高級石:ホーム