花崗岩から錆を除去する方法

- Feb 09, 2020-

花崗岩の自然な特性により、各タイプの花崗岩自体に多少の鉄が含まれています。 夏は雨が多いです。 雨が花崗岩の鉄と接触すると、酸化反応が起こり、錆の斑点が形成されます。 同様に、花崗岩クリーナーの洗浄または不適切な使用が完了すると、処理中の残留スチールグリット、設置中の鉄ツールと足場、および建設プロセス中の装飾などの金属含有機器により、花崗岩表面に錆スポットが形成されます建設後。

granite

花崗岩をきれいにするために普通の塩酸や他の酸性物質を使うのが好きな人もいます。 そうすることで、彼らは一時的に錆点を除去することができ、完全に除去することはできず、また、花崗岩内部の鉄錆を加速し、錆点をより深刻にします。 したがって、錆びの場合は、錆びを完全に除去して安定した無色の物質に変換するために、特別な花崗岩の錆除去剤を使用して洗浄する必要があります。


滑らかな花崗岩の洗浄と錆除去
処理材料 :ヘンプ用の特別な洗浄およびスケール除去剤
工法
1.非花崗岩および花崗岩のクリーニング部品を保護します。
2.花崗岩の汚れや表面の沈みをきれいにします。
3.クリーニング錆除去剤と水を1:1の割合で均等に攪拌し(花崗岩がひどく錆びても希釈しない)、花崗岩のさびた場所に直接塗ります。
4.すべての錆が消えた後(錆の特定の状態に応じて、数分から数時間かかります。錆石のような花崗岩の元の鉄錆スポットは、錆の除去に時間がかかります)、水で洗ってください。

5.錆が深刻な場合、錆は一度に除去できず、錆は繰り返し除去できます。


粗い花崗岩の洗浄と錆除去
方法1 :表面が滑らかな花崗岩から錆を取り除きます。
方法2 :(明るい色の花崗岩にのみ適用):
材料 :ヘンプ用の特別なクリーニングおよび再生剤。
工法:
1.非花崗岩および花崗岩の非洗浄部品を保護します。
2.花崗岩の汚れや表面のほこりをきれいにします。
3.花崗岩の洗浄剤と再生剤と水を1:1の比率で均等に攪拌し(ごみが特にひどい場合は花崗岩の表面が希釈されない場合があります)、洗浄する表面に直接塗ります。
4.花崗岩の表面を水で約1分間きれいにします。
5.局所的な錆スポットが深刻で、1回のクリーニングで完全に除去できない場合、上記の操作プロセスを繰り返すことができます。


上一条:休日のお知らせ、2020ルナ年、レアルホストーン 次条:ナノ結晶化ガラス石とは